「くノ一」はセクハラ!?~脱毛クリニックマンガ

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。

脱毛クリニックがお届けする心理学マンガ

「くノ一」はセクハラ!?

「男」を分解すると、奇跡が起こりました。

自分「これ、男という漢字が作られた時点で、こういう意味が込められていたのでは…? これ学会で発表したら、大発見でノーベル賞もらえるんじゃないかな?」
スタッフさん「ノーベル何賞ですか?」
自分「ノーベル変態賞」
スタッフさん「うん、ないです」
自分「ないですか」
スタッフさん「ないですね」
自分「でもとりあえず学会発表したら…」
スタッフさん「逮捕されますね」
自分「そこまで」
スタッフさん「学会発表による逮捕って、世界初だと思います」
自分「そんなレベル」
スタッフさん「そもそも何学会に発表するんですか?」
自分「国際変態学会」
スタッフさん「変態大好きですね」
自分「うん、好き」
スタッフさん「自他ともに認める変態ですね」
自分「自分で認めたつもりはないんですけども、少なくとも他人からは認められてるってことですね?」
スタッフさん「認めてます」
自分「ありがとうございます」
スタッフさん「ちなみに『男』っていう漢字って、『田んぼで力を使って働く』というのが由来っぽいですよ」
自分「あ、そうなんですか?」
スタッフさん「そうらしいです」
自分「田んぼかぁ…」
スタッフさん「田んぼです」
自分「糖質制限的には、牧場とかで力を使ってほしかった」
スタッフさん「どうでもいいです」

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。


2017年10月、ゆう脱毛スキンクリニック上野院も開院します!ぜひ!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆう脱毛スキンクリニックの無痛脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。