幸せになれるパートナーの、決定的な見分け方~ゆうスキンクリニックマンガ

シェアする

ゆうスキンクリニックがお届けする心理学マンガ

幸せになれるパートナーの、決定的な見分け方

最初から『すぐに怒らないで明るく幸せな男子』を見分けるコツってないのかな…!?

『小さなことで喜べるかどうか』

小さなプレゼントをあげたときに大喜びをするのなら、毎日幸せに生きている男子!

すなわちあなたを幸せにしてくれるのは…

幸せになれるパートナーかどうかは「小さなことで喜べるかどうか」で見分けましょう。

あなたのちょっとしたプレゼントや言葉、また小さな行動一つで、相手がちゃんと喜んでくれるのなら、あなたが一緒にいて、幸せになれる人だと言えます。

逆にちょっとしたことでは決して心動かさず、
「え、プレゼント10000円のものの…? 前は20000円のものだったのに…」
「他の人には▲▲してただろうに、私には○○なの…?」
なんていう風に、ゼイタクを言ったり、不満を言ったりして、簡単に喜ばない相手の場合、かなり危険です。日常生活でも不満ばかり感じて、一緒に過ごすあなたも、どんどんつらい日々を送ることになってしまいます。

小さなことで喜び、お礼を言い、笑顔を見せられるか。

本当にシンプルな見分け方ですが、覚えておくといいかもしれません。

そしてこれはウラを返せば、あなた自身も、相手の行動に反応すべきということになります。
どんなに小さなプレゼントでも、大喜びして、大袈裟なくらいにお礼を言ってください。
相手はどんどん喜んでくれるはず。
それは結果的に二人をもっとも幸せにしてくれるはずです。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆうスキンクリニックの脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
脱毛クリニック メンズサイト