小顔施術|スマスアップ

奇跡の「切らない」小顔施術!!ミラクルリフトアップHIFU(ハイフ)

2018年12月より、ゆうスキンクリニック池袋院にて「切らない」小顔施術が可能なミラクルリフトアップHIFU(ハイフ)の施術が始まりました。

HIFU(ハイフ)は注射やメスを使わず小顔治療ができます。そのため「美容整形は怖い」とお考えの方でも安心且つ気軽に施術を受けていただけます。
顔のたるみやシワの改善や解消などを考えている方は、是非ご検討ください。

ハイフについては詳細はこちらからご覧ください。
「ミラクルリフトアップハイフ(HIFU)」ページへ


△こちらのバナーをタップしてもページに移動します。

小顔治療 | スマスアップ(スマスアップは2017年8月で終了とさせていただきます。)

スマスアップとは?

スマスアップとは、顔の筋肉をはじめ、たるんだ組織に働きかけ、体や顔をシャープにする治療です。

こちらの「マンガで分かるスマスアップ」もご覧ください。

さて、スマスアップ。
ボトックス注射でも小顔(咬筋のスリム化)は可能ですが、それよりも、
「全体の皮膚・筋肉のたるみ」
を改善する効果があります。

実際に自分自身、導入から何度も受けておりますが、明らかに顔がキュッとした印象があります。

周囲の方にも「10代に見える」と言われることはさすがにないのですが、「シャープになった」とよく言われるようになりました。

メスもハリも使わないため、痛みもまったくなく、それこそマッサージのように「気持ち良く」施術を受けられます。

ちなみにこちらは、スタッフさんに行った実例です。

向かって左のみ、確実に引き締まっているのが分かりますでしょうか?

脂肪の少ない男性ですらこれだけの効果がありますので、女性の場合、さらなる効果を持ちます。

この効果は数週間にわたって保ちますが、定期的に受けることで、さらに効果は長期的に続きます。

仕組みは?

トライポーラRF (高周波)の熱エネルギーが、肌を引き締め、同時に
DMA(局所電気刺激)が、ゆるんでしまった表情筋を強力に引き上げます。

また、目の周りの眼輪筋も引き締めるので、目元もパッチリします。
ボディでは、脂肪溶解、セルライト除去などのデトックス効果や基礎代謝が改善されることで、目に見える痩身効果を実感できます。

施術後、すぐに実感できる引き締め効果と長い持続性が特徴です。

…とメーカー説明がありますが、確かに実際、引き締まった感じは受けます。

どんな機器?

こんな機器です。
ステッィクは3本ありますが、顔において使うのは中・小の2種類のみ。
大はボディで使います。

効果実例


このような効果があります。

細かいイメージは?

このような効果があります。

また適応として、

このように図解されております。

「マッサージが好きで、気持ちいいことが好き!」
⇒「さらに実際に、顔や体を引きしめたい!」

という方には、ぜひオススメします。

スマスアップは2017年8月で終了とさせていただきます。

スマスアップですが、機械メンテナンス終了に伴い、2017年8月で終了とさせていただきます。

今までご利用本当にありがとうございました。

03-6914-0003(クリックで電話)

ご連絡、心からお待ちしております。

池袋院

住所:豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F Tel:03-6914-0003

上野院

住所:東京都台東区上野6-16-16 上野 ORAGA ビル 9F Tel:03-6663-8862

各種メニューの詳細や料金等は下記個別ページをご覧ください

当院は、皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。
当院は池袋と上野の 2箇所で運営しております。本日も受診可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

ゆうスキンクリニック池袋院|03-6914-0003
ゆうスキンクリニック上野院|03-6663-8862
ゆうスキンクリニック|24時間対応 WEB 予約やお問合せはコチラ
無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
料金・コース|ゆうスキンクリニック