ペアリングの効用~脱毛クリニックマンガ

シェアする

脱毛クリニックがお届けする心理学マンガ

ペアリングの効用

    

プレゼントにおいてアクセサリーは非常に重要です。
身につけておくことによって、常に相手のことを意識するからです。
逆にあまり親しくないのなら、アクセサリーは避けた方がいいかもしれません。
アクセサリーを身につけることによってあなたの存在を強く意識させてしまうため、「重い…」と感じさせてしまう危険性があります。
もし無難に終えたいのなら、食べ物やアロマ、また石けんなど「消えるもの」がベストでしょう。

その意味で、「ペアリング」というのは、カップルにとって、かなり強い意味を持ちます。
「まったく同じもの」ですので、それだけ親近感を強めます。

ちなみに、ゆうメンタルクリニックには「カップルカウンセリング」というものがあり、カップルやご夫婦で受ける方も多いです。それによって関係が改善する方が大半です。
ただ不思議なことに、ゆうスキンクリニックで「カップル脱毛」を受けにくる方はほぼいません。(そんなメニューはありません)
友達同士なら多々いますが、やはりカップルで脱毛の事実を知られたくないのでしょうか。個人的には結びつきがさらに強まると思うのですが、ギャンブルなのかもしれません。

こっそり脱毛を受けたい方はお気軽にどうぞ。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆう脱毛スキンクリニックの脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!