「あなたは私にはもったいない」の真の意味~脱毛クリニックマンガ

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。

脱毛クリニックがお届けする心理学マンガ

「あなたは私にはもったいない」の真の意味

本気でもったいない相手なら、手放すことはありえません。

よく
「あなたは立派すぎるから」
「君は美人すぎるから」
「あなたと私じゃ、釣り合わないから」
などの言葉でフラれることがあります。

しかしそれはすべて、言葉通りに取るべきではありません。

本気でいい相手なら、絶対に人は手放しません。

結局のところ、
「あなたは私の趣味じゃない」
とまったく同じ意味となります。

実際、「シンデレラストーリー」は、昔から女性たちの憧れです。
また男性であっても、
「突然に現れた美少女が、自分にベタ惚れ」
というのは、男性向け恋愛マンガ・ゲームの王道シチュエーションです。

「王子様と私は身分が違いますわ」と全力で断るシンデレラは存在しませんし、
「君は本気で美少女で、自分はそれに比べて取り柄が一切ないからお断りします」という男子は存在しません。

どちらの場合も
「わぁいよく分からないけど全力ラッキー!」
としてゲットするはずです。

もちろん、ごくごくたまに、
「本気で自分はダメだから、あなたとは釣り合わない」
という人もいるかもしれません。
その場合は、恐ろしく自信が低下しているだけであり、たとえ魅力が低い異性がアプローチしてきても、高確率で断ります。
結局「相手の方が、魅力が高いから断る」ということは、ほぼありえないのです。

相手が断ってきた場合、どんな言い訳をされても、「相手の期待と合わなかった」と考えて差し支えありません。
ただ、だからといって無意味にショックを受けすぎることなく、「相手の趣味ではなかったということが早めに判明しただけ良かった」と考えて、次の異性にアプローチしていくことが大切です。
切り替え、切り替えで生きて行きましょう。

モテるマンガ、最終刊も発売しました!ぜひ!

ゆうスキンクリニックの無痛脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。