【脱毛マンガ】質問「背中を自分で剃毛するのが難しいのだけど…!」

脱毛質問「背中を自分で剃毛するのが難しいのだけど…!」

脱毛において、基本的に「剃毛」はしてきていただきます。
といいますのも、脱毛部分に毛があると、うまくレーザーが当たらず、脱毛効率が悪くなってしまったり、時にヤケドのリスクがあるからです。
そのため剃毛していただいていない場合、剃毛をする必要があります。
しかし混み合っている場合、剃毛をするお時間が取りづらいこともありますので、必ず「事前に」剃毛しておいていただければ幸いです。
とはいえ、背中の場合、なかなか手が届きづらくて、剃毛しづらい、というご意見もいただきます。
その場合も、なるべく無理なく、とはいえ可能な範囲でお願いできれば、と思います。

またVIOも剃毛しづらい、というご意見もよくお聞きします。

VIOはいわゆるM字開脚などで「しゃがむ」ことにより、剃りやすくなります。
試してみていただければ幸いです。
かなり人には見せづらいポーズではありますが、何か少しでも参考になることがあれば幸いです。

あなたの毛の悩みは、実は脱毛一つで軽くなります。

全身脱毛はゆうスキンクリニックへ!

男性のヒゲ脱毛も「10回コース+3年間無料保証」!お気軽に!

作画…たなべみかさん 原作…ゆうきゆう
監修…森しほ/東京大学医学部附属病院皮膚科・ゆうスキンクリニック

池袋院

住所:豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F Tel:03-6914-0003

上野院

住所:東京都台東区上野6-16-16 上野 ORAGA ビル 9F Tel:03-6663-8862

各種メニューの詳細や料金等は下記個別ページをご覧ください

当院は、皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。
当院は池袋と上野の 2箇所で運営しております。本日も受診可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

ゆうスキンクリニック池袋院|03-6914-0003
ゆうスキンクリニック上野院|03-6663-8862
ゆうスキンクリニック|24時間対応 WEB 予約やお問合せはコチラ
コメントの入力は終了しました。
無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
料金・コース|ゆうスキンクリニック