パーティで仮面ライダーにお会いしてきました!~ゆうスキンクリニックコラム

シェアする

パーティで仮面ライダーにお会いしてきました!

こんにちは。ゆうきゆうです。

さて最近、マンガ家さんや、メディア関係の方が集まる大パーティに参加してきました。

哲学者アラン先生は「とにかくパーティ出ると幸せにれるから、出るといいよ。どうして幸せになれるかというと、パーティだと必然的に明るく振る舞うからだよ(意訳)」と述べているので、それを知って以来、色々なパーティに積極的に顔を出しています。

しかし今回のパーティは特に大規模でした。

六本木のクラブを貸し切って行われ、300名近くの参加者さんがいました。

ものすごい人数です。

フリーザのモノマネでおなじみのBANBANBANさんがまたいました。
よく会う。この方はこのカッコでパーティ会場までいらしているのかいつも気になります。

そしてそして…!

仮面ライダー龍騎の主人公、須賀貴匡さんと!
大人になってから唯一見た仮面ライダーですので感激でした。

最後に記念撮影。
その瞬間にライトが点滅したのでもう一枚。

普通に撮影しただけですが、やはり笑顔になっているので、アラン先生の
「パーティ会場では強制的に明るくなって幸せになるよ説」
は当たっているのかもしれません。

でも何と申しますか、お会いする方の大半が、名刺をお渡しすると、
「あっ! この心療内科のマンガ、見たことあります!」
と言ってくださったのが大変嬉しかったです。ありがとうございます。
「Twitterでよく回ってきます」などもありました。ありがとうございます。

ただ「作者の方が女性だとずっと思ってました」というご意見もあり、うん。
そのあたり、何とか女性への性転換なども含めて対処したい所存です。それはそれで微妙。

というわけで、あなたもパーティがありましたらぜひ積極的に参加してみていただければ幸いです。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!

マンガ単行本が2018年3月30日に3冊同時発売!

新刊「逃げ出す勇気」発売です!

ゆうきゆうのYouTubeはこちら!

全身脱毛はこちらから。

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!

無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
脱毛クリニック メンズサイト