ダイエット広告を見るたびに思うこと。~脱毛クリニックマンガ

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。

脱毛クリニックがお届けする心理学マンガ

ダイエット広告を見るたびに思うこと。

体型はもちろん重要なのですが、ポーズや表情はそれ以上に重要です。
たとえ太っていようが何だろうが、姿勢を正して、自信あふれる表情でいれば、魅力的にうつります。
また心理学的には、ポーズと自信はリンクしているとされています。
たとえば「姿勢を正しているだけで、どんな自己暗示をかけるよりも、自信があふれてくる」という調査もあります。姿勢というのは、心を変える意味でも重要なのです。
よってあなたも、今すぐ姿勢を正してみましょう。

いずれにしても、

「どうせ私なんて太ってるから…!」
「どうせ自分なんて、カッコ悪いし…!」

なんて考えても、何も意味はありません。
そう思っているかぎり、その欠点が解決するまで、ずっとずっとネガティブに過ごさなくてはならなくなります。
重要なのは、「今のままでも、とにかく笑おう! とにかく姿勢を正そう!」と考えること。
結局人間、「今の自分」という乗り物で生きていくしかないのです。「この乗り物がパーフェクトになるまで何もしない」なんて言ってたら、いつまでも何もできません。
ただ今、笑って行動することが大切なんですよ。


2017年10月、ゆう脱毛スキンクリニック上野院も開院します!ぜひ!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆう脱毛スキンクリニックの無痛脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。