好きな人を「守る」ことの本当の意味~脱毛クリニックマンガ

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。

脱毛クリニックがお届けする心理学マンガ

好きな人を「守る」ことの本当の意味

「どんな人がいいの…?」「私のこと守ってくれる人かな…?」「僕は守るよ…!何があってもきっと守る…!」

好きな人を「守る」というのは、本当はこういう意味です。

よく少年漫画にある「俺がお前を守る!」「キミは僕が守る!」という言い方に憧れてしまう男性は多いですが、現実では結局のところ「お金」になりますので、気軽に連発するのはやめましょう。後に引けなくなります。

ちなみに現代、共働きの家庭も増えていますので、この場合はもちろん「お互いに守り合っている」ということになります。
しかし得てして「あなたの方が守りが足りない」「お前だって守りが少ない」などの言い合いに発展することもあります。「もっと守れと攻撃しあう」という非常に切ない状況になりますので注意が必要です。気をつけましょう。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆう脱毛スキンクリニックの無痛脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。