気持ちは必ず言葉にしましょう。~脱毛クリニックマンガ

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。

脱毛クリニックがお届けする心理学マンガ

気持ちは必ず言葉にしましょう。

あなたの気持ちは、言葉にしなければ伝わりません。
心の中に秘めたままでは、誰にも分かってもらえません。
うまく言えないなら、
「うまく言えないのだけど、好きです」
「うまく表現できないけど、この仕事をやりたいんです…!」
など、素直に言えばいいだけです。
それはヘタにうまい言葉を使うよりも、よっぽど相手に響いたりします。

とにかくどんな形でも、気持ちは外に出すこと。
内に秘めたままでは、「ない」も同然です。

あなたの感じた気持ち、特にプラスの気持ちがあるのなら、ちゃんと素直に言葉にしてみましょう。

ちなみに自分は「うまく言えないのだけど、別れたい」と言われたことがあります。

うんそれ、うまく言ってる。全部言ってる。ちゃんと表現できてるよ! 満点!

と思いました。
切ない記憶を呼び起こしつつ、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。


2017年10月、ゆう脱毛スキンクリニック上野院も開院します!ぜひ!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆう脱毛スキンクリニックの無痛脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

読んでくださってありがとうございました!気に入って頂けたらご紹介ください。