アランの幸福論「最大の贈り物は『上機嫌』!」~ゆうスキンクリニックマンガ

シェアする

ゆうスキンクリニックがお届けする心理学マンガ

アランの幸福論「最大の贈り物は『上機嫌』!」

その結果、個人が幸福になれば、同じく幸福も伝染していきます アラン「人間が人間に与えられる最大の贈り物は『上機嫌』じゃ!」 アラン「悲しみは伝染する病気と同じでただちに治さなければいけないんじゃ」

いつもイライラしていたり、不愉快な顔をしている人がいます。
でもそれは、周囲にもそのネガティブな気持ちを伝染させてしまいます。
最初のうちは「どうしたの?」など同情してくれる人も出るかもしれません。
しかし長期的にはみんな疲れてしまい、どんどん離れていきます。

逆に常に楽しそうな顔をしている人は、周りの人の気分も良くさせてくれます。

その結果、多くの人に愛されることになるでしょう。
大切なのは、「まずは自分から」笑顔になり、「まずは自分から」上機嫌を振りまくことです。
ただ笑うだけで、周囲はあなたのことを好きになってくれるはず。
小さな行動で、毎日は大きく変わっていくんです。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ゆうスキンクリニックの脱毛はこちらからどうぞ!

心療内科はゆうメンタルクリニックへ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
脱毛クリニック メンズサイト