愛されるためには「こんなの、はじめて♪」~東京脱毛クリニックマンガ

シェアする

東京脱毛クリニックがお届けする心理学マンガ

愛されるためには「こんなの、はじめて♪」

愛されるために大切なのは『初々しさ』! 例えば何かの店に行ったとき!こんなお店始めて来た!と言えば相手の男はバカみたいに大喜びする! デートにおいて『全ての瞬間が経験済み』なんてありえん!一つでも『はじめてポイント』を見つけたら大げさに伝えればいいんじゃ!

愛されるために何より重要なのは「初々しさ」です。

そしてそのためのキーワードは「こんなの、はじめて♪」です。
たとえ経験していることであっても、いかにも経験していないかのように振る舞うべきです。
もちろんウソをつくのがイヤであれば「どこかにはじめての要素を見つけて、大袈裟に喜ぶこと」。

すべてにたいして「経験済み」なんてことは、そうそうないはず。
小さなことでも「はじめて」を見つけていくことは、あなたの恋愛だけでなく、人生を活性化することにもつながります。

こちらの単行本もまもなく発売です!よろしければ!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

東京脱毛クリニックの脱毛はこちらからどうぞ!

心療内科はゆうメンタルクリニックへ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
東京脱毛クリニックメンズサイト