男は「こんなの、はじめて」に弱い!~ゆうスキンクリニックマンガ

シェアする

ゆうスキンクリニックがお届けする心理学マンガ

男は「こんなの、はじめて」に弱い!

男は「こんなの、はじめて」で大歓喜します。基本的に例外はありません。

特に性的な部分で言えば、シッポを振って大喜びです。
逆に「こういうプレイ、もう何回目」「あ、あなたはこう来るタイプ?」などと言えば、男はすぐに逃げます。ぜひお試しください。

もちろんマンガにもあるように、実際に「はじめて」でなくても構いません。
うん。そんなのは分かってる。
それでもあなたにとっての「はじめて」を見つけて、積極的にアピールしてください。
一つでも二つでもあるはずです。見つかるはず。大丈夫。

それを伝えるだけで、相手は喜んでくれるはずです。

これは男女逆でも同じで、たとえばあなたがプレゼントや料理を作ってあげたときに、
「こんなプレゼントもらったの、はじめて!」
「こんなにおいしいご飯、はじめてだよ!」
と感動してくれたら、すごく嬉しくなりませんでしょうか。

根本的には、男性も女性も同じ。相手に感動してもらいたいのです。「はじめて」になりたいのです。
そのことを忘れないでくださいね。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

こちらの単行本もまもなく発売です!

ゆうスキンクリニックの脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

池袋院

住所:豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F Tel:03-6914-0003

上野院

住所:東京都台東区上野6-16-16 上野 ORAGA ビル 9F Tel:03-6663-8862

各種メニューの詳細や料金等は下記個別ページをご覧ください

当院は、皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。
当院は池袋と上野の 2箇所で運営しております。本日も受診可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

ゆうスキンクリニック池袋院|03-6914-0003
ゆうスキンクリニック上野院|03-6663-8862
ゆうスキンクリニック|24時間対応 WEB 予約やお問合せはコチラ
無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
脱毛クリニック メンズサイト