【トレーニー皮膚科医が撮影前に必ずする施術】

先日、フィットネス誌『Woman’s SHAPE』さんに撮影していただきました。

『Woman’s SHAPE』さんは、
年に2回撮影がありまして、トレーニングや減量のペースメーカーにもなってくれてありがたいのです。

『Woman’s SHAPE』さんは、トレーニングをしている女性のための雑誌です。
雑誌で何か特集してほしいテーマはありますか?と、編集者さんに聞かれました。

トレーニーさんは美意識が高く、ヘアケアやスキンケアなど頭の先からつま先まで美に対するこだわりがある方が多いので、「みなさんの美容法を知りたいです!」と伝えました。

実際、ゆうスキンクリニックでも男女ともにトレーニーさんのご来院が多いですね。

そこで、
トレーニーさんに人気な施術で、自分自身、撮影前に受けておいてよかったなーと思う施術を発表します。

トレーニー皮膚科医
おススメ美容施術👑Best3️⃣

全身脱毛

せっかく育てた筋肉…
お肌はツルツルにして、綺麗に見えるようにしてあげたいですよね。
また、
毛が生えるためにタンパク質が
1gでも使われるのがもったいない!

というストイックな人にも人気。

詳細はこちら
ダーマペン

ダーマペンというのは細い針をお肌に「さー」っと打っていって、お肌の再生能力を高める美肌治療です。

お肌の凹凸や毛穴、傷跡、くすみ、黒ずみをケアすることができます。
お顔や、二の腕〜肩への施術が人気ですね。
二の腕のぶつぶつに悩まれている方は意外と多いのです。

トレーニーさんでは
普段洋服に隠れる部分もケアしたい方が多く、肉割れや帝王切開、妊娠線などにも施術できます。
美容液をプラスしてさらに美肌効果も期待できますよ。

詳細はこちら
ヤグレーザー
(トーニング、フラクショナル、シミ取り)

ヤグレーザーというレーザーでの美肌治療も人気です。
トーニングはお肌の浅い層に当てる治療で、お肌を白くする効果があります。
フラクショナルは少し深い層にアプローチして、お肌の凹凸を整える効果があります。
目立つシミがあれば、ポイントでシミ取りをしていくこともできます。

詳細はこちら

日々のトレーニングで手塩にかけて育てた筋肉です…。

筋肉を綺麗に見せるために、お顔だけでなく全身一部の隙もなく美しくいられるといいですね!

ゆうスキンクリニックでは、女性はもちろん男性の患者さんも多くいらっしゃいます

また、私を含めて、医療者にトレーニーが多いので、トレーニーさんのお悩みにも応えることが可能です。

脱毛したいけど、
この時期にタンニングをしたくて…

こんな相談に乗れるクリニックでありたいと思っております。

美意識の高いトレーニーの皆さん。
筋肉を綺麗に見せるお手伝い、ゆうスキンクリニックにお任せください!

この記事の筆者

皮膚科 森医師

森しほ

ゆうスキンクリニック治療最高責任者
皮膚科医/産業医/抗加齢医学会専門医
皮膚科のことなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
あなたのお力になれるよう、全力で診療させていただきます。

新宿院
 新宿区西新宿1-23-1 TK 新都心ビル 3F
 03-3345-2777
池袋院
 豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F
 03-6914-0003
上野院
 台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル 9F
 03-6663-8862
横浜院
 横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜(相鉄北幸第1ビル)ビル 6F
        045-320-3933
プレゼントしたい、されたら嬉しい!大切なあの人に贈る「美容ギフト」
ゆうスキンクリニック新宿院|03-3345-2777
ゆうスキンクリニック池袋院|03-6914-0003
ゆうスキンクリニック上野院|03-6663-8862ゆうスキンクリニック横浜院|03-6663-8862

各メニューの詳細や料金等は下記ページをご覧ください

当院は新宿・池袋・上野・横浜の 4箇所で運営しております。お気軽にご連絡下さい。