対談 へずまりゅうさんの実弟・へずまのすけさんの
【明日に希望が持てない人への処方箋】

有名 YouTuberへずまりゅうさんの弟である、へずまのすけさんと、当院の森医師が対談しました!

:よろしくお願いします!
動画とっても楽しく拝見しています。

へずまのすけさん
よろしくお願いします!
ありがとうございます!

:へずまのすけさんは今のYouTubeを始められるまで、どんなことをされていたんでしょうか。
もともと動画配信などの人前に出ることをされていたんですか?

へずまのすけさん
これまで動画配信をしていたことはないですね。
もともと、小学校から大学まで13年間野球に打ち込んでいたんですよ。

:野球少年だったんですね!
お仕事はどんなことをされていたんですか?

へずまのすけさん
大学3年の時に起業したんですよ。建設業を営んでいます。

:学生時代から!行動力がすごいです。
YouTuberになろうと思われたのは、何かきっかけがあるんでしょうか?

へずまのすけさん
2023年の秋に YouTuberとしての活動をはじめました。
建設業を営んでいる上で、自分自身つらい経験が多かったんですよ。
似たような人つらさを抱える人がたくさんいるんだと、日々感じています。
そういった人を励ましたいという気持ちからですね。

:なるほど…。つらさというと、どんなところでしょうか。

へずまのすけさん:
たとえば、日雇いの仕事をして借金があったりすると、未来に希望を持てなくて、明日が暗く思えるんですよね。
そういう人を励ましたい、元気にしてあげたいという思いが原動力です。
兄のへずまりゅうはもちろん、ヒカルさんやDJ社長さんなどから受けた影響は大きいと思いますね。
皆さん、世の中の人への影響力がすごいですし、YouTube発信をすることによって自分の事業にもつながっていくといいなと思って、YouTubeを始めました。


なるほど・・・!
私、へずまのすけさんのことを知ったとき、最初はへずまりゅうさんをdisっているのかと思ってしまっていたんですよ。
でも動画をよく観たら、お二人は本当に仲が良いのだとわかって安心しました!

へずまのすけさん
兄は昔から優しくて、兄弟仲がすごくいいんですよ!
自分が今発信していることも、兄はすごく応援してくれているんです。
これまで兄の配信に関わる事はなかったけれど、自分自身も経営者ですし、兄とお互いに良い影響を与え合えるように協力できたらいいなという思いです。


素晴らしいですね!
ところで、人前にでるのはかなりのプレッシャーがかかることもあるかと思いますが、どのようにメンタルを整えていますか?

へずまのすけさん
もともと人前に出るというのは抵抗が無いんですよ。
基本的にストレスを抱えづらい性格なので、整え方も特にありませんね。
イライラしても受け流したり、気にしないことにしています。


うらやましいです!
人前にでる機会が多くなったかと思いますが、これまでと意識の変わった点ってありますでしょうか。

へずまのすけさん
そうですね…
これまで特に美容に興味は無かったんですが、やはりYouTuberとして活動する中で自分の顔を動画で観るわけですし、「観てくれる人にどんな印象を与えるか?」を考えるようになりましたね。もともと顔にほくろがあって気になっているのと、脱毛なんかにも興味が出てきました。


お顔って、人に何かを伝える時に重要な要素ですしね!
へずまのすけさんの、今後の展望をお聞きしたいです。どのようになっていきたいという目標ってあるんでしょうか。

へずまのすけさん
兄は迷惑系のYouTubeで、YouTubeから永久BANされました。 だから僕は兄ができないこととして、自分の発信をしてみんなが見に来てくれるようにというところを目指しています。
経営者として会社を大きくしつつ、インフルエンサーとしても影響力をつけて、多くの人に知って欲しいですね。


視聴者の方へのメッセージなどいただけますか?

へずまのすけさん
今、つらい思いをしている人に伝えたいこととして。
僕自身もつらい経験をたくさんしてきました。
兄のへずまりゅうも、一千万だか二千万だか多額の借金もありましたが…いつも前を向いて自分の道を突き進んできました。
その結果、批判もあるけれど、受け入れてくれる人、喜んでくれる人も沢山います。
とにかく前を向いて進むことだと思っています。
一歩踏み出す勇気を持って欲しい。
僕の配信を観て、そんな勇気を持ってくれたらと思いますね。

へずまのすけさん、ありがとうございました!

へずまのすけ さん
プロフィール
大学3年時に起業、現在に至る
一時的に会社を友人に任せ、スーパーゼネコンに勤務
2023年秋に兄やその他有名人の影響でSNSを通じた活動を開始する
新宿院
 新宿区西新宿1-23-1 TK 新都心ビル 3F
 03-3345-2777
池袋院
 豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F
 03-6914-0003
上野院
 台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル 9F
 03-6663-8862
横浜院
 横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜(相鉄北幸第1ビル)ビル 6F
        045-320-3933
プレゼントしたい、されたら嬉しい!大切なあの人に贈る「美容ギフト」
ゆうスキンクリニック新宿院|03-3345-2777
ゆうスキンクリニック池袋院|03-6914-0003
ゆうスキンクリニック上野院|03-6663-8862ゆうスキンクリニック横浜院|03-6663-8862

各メニューの詳細や料金等は下記ページをご覧ください

当院は新宿・池袋・上野・横浜の 4箇所で運営しております。お気軽にご連絡下さい。