すべての男は、常に本気!~ゆうスキンクリニックマンガ

シェアする

ゆうスキンクリニックがお届けする心理学マンガ

すべての男は、常に本気!

  

男性は「したい」と思って女性にアプローチしています。それは真実です。

しかしながら、完全に「したいだけ」ではありません。
「一緒にいたい」という気持ちや「好き」という思い、また「もっと知りたい」という好奇心、すべてが複雑にミックスされて、本人にもそのあたりは分からないのです。
それこそ企業の面接を受けに行くときに、
「自分は年収だけが目的で、この会社に入りたいんだ!」
と明確に断言できる人なんていません。
「スタッフが合いそう」「仕事も面白そう」「福利厚生が良さそう」
などなど、色々なアバウトな気持ちがミックスされて、とりあえず面接を受けに行こう、話を聞きに行こう、と思うのではないでしょうか。
男性が女性にアプローチするときも、そんな感じです。
「漠然と、肉体的にも、精神的にも、もっと親しくなりたい」と思っています。

ですので「相手の目的を完全に見極める!」なんて考えることには、正直あまり意味がありません。「遊び」というのは、後付けの結果論です。
それよりも「何がいけなかったのだろう?」「もっと安らがせるにはどうしたら?」と考えてみる方が、よっぽど建設的なのです。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

こちらの単行本もまもなく発売です!

ゆうスキンクリニックの脱毛はこちらからどうぞ!

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」はこちら!
マンガで分かる皮膚科はこちらです!

無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
脱毛クリニック メンズサイト