大人の心理テスト「あなたの恋人の車は何色?」~上野皮膚科心理テスト~

さてご好評をいただいております、大人の心理テスト第3弾です!

恋人の車は何色?

心理テスト

【問題】
今日はいい天気。あなたは恋人とドライブに行こうとしました。
さて、その車は何色ですか?

1.「赤」
2.「青」
3.「黄」
4.「白」
5.「黒」



さてあなたの答えはいかがでしたでしょうか。




実は色彩心理学では、人が選ぶ色には性格が表れると言われています。
ここでは、好きな色によるあなたの性格について説明しましょう。

このテストであなたの何がわかるのでしょうか



◆赤を選んだあなたは
赤は一般的に情熱の色と言われています。この赤を選んだ人は
「いつも自分を燃えさせてくれるものを探しているタイプ」です。
仕事でも恋愛でも、夢中になって打ち込んでいるときに生きがいを実感できるはずです。
でも、1つのことに夢中になりすぎると周囲のことに目がいかず、
おろそかになることがあります。注意してください。


◆青を選んだあなたは
青が好きな人は、落ち着いた雰囲気を持つ知性派。一つ一つの事柄を
冷静に観察し常に的確に判断しようとします。常識を大切にする傾向がありますが、
その反面、自分のキャパシティを超えた事柄に遭遇するとパニックになることもあります。


◆黄を選んだあなたは
黄色が好きな人は、好奇心が旺盛で一箇所にじっとしていられない行動派。
興味や好奇心の幅も広く多趣味で、物知りの人が多いようです。でもその反面、
飽きっぽく器用貧乏になりやすい面もあります。


◆白を選んだあなたは
白が好きな人は、かなりのロマンチストです。あれこれ空想することが大好きなので芸術家タイプです。
でも、頭の中で考えるばかりで、地道な努力を嫌う一面もありますので有言実行を目指してください。


◆黒を選んだあなたは
黒を好きな人は、とてもクールな人。ただちょっとだけ周囲に対してカベを作ってしまう可能性があります。
そのため「とっつきにくい」と思われる危険性もあります。注意してください。
たまにはソフトな色を身につけてみるのも効果的かもしれません。


というわけで、いかがでしたでしょうか。
あなたの恋人が載っている車で判断しても面白いかもしれません。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

池袋院

住所:豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F Tel:03-6914-0003

上野院

住所:東京都台東区上野6-16-16 上野 ORAGA ビル 9F Tel:03-6663-8862

各種メニューの詳細や料金等は下記個別ページをご覧ください

当院は、皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。
当院は池袋と上野の 2箇所で運営しております。本日も受診可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

ゆうスキンクリニック池袋院|03-6914-0003
ゆうスキンクリニック上野院|03-6663-8862
ゆうスキンクリニック|24時間対応 WEB 予約やお問合せはコチラ
無料カウンセリング
池袋院お電話0369140003
上野院お電話0366638862
料金・コース|ゆうスキンクリニック