小太りおじさんが美容医療で横浜流星になった話 11

小太りの中年の私赤澤が美容施術やダイエットを行い
横浜流星さんのような美しさを手に入れるという企画です。

※バナーをタップすると前回の記事に飛びます

■ 近況報告

あけましておめでとうございます。

昨年、糖質制限ダイエットやらキャベツチャレンジやら禁酒やらの
ダイエットをしていましたが、年末年始に外出せず美味しいものを食べていたら
あっという間にダイエット前の体重に戻ってしまいました。

76.8キロ ⇒ 74.8キロ ⇒ 77.6キロ

更に数日間ゴロゴロして筋肉も落ちたのか、
全体的にふっくらしたフォルムになってきました。

もうダイエットはやめようか。
「横浜流星に似ているけれどふっくらした人」を目指せばいいんじゃないかな。
そんな気持ちになっています。
※ハードルが低くなった感じがしますが「横浜流星さんに似ている」の時点で高難易度です。

■ ヒゲ脱毛2回目の結果はどうなった。

さて私の脱毛を報告します。
2回目になるとなれたもので、安心して脱毛の状態が確認できます。

私の場合は脱毛施術後1週間くらいすると髭剃りの手応えが変わり
ジョリジョリした感じの中に「ふにゃ」「やわっ」というものが増えてきます。

改めて鏡をみるとヒゲが無い部分が広がり脱毛の成果を感じることができました。全体的に見てもひげの密度が薄くなっています。

まだヒゲは残っていますが、朝のヒゲ剃りタイムは前に比べかなり楽になっています。
※上唇周辺(赤枠のあたり)のみ脱毛をしています。またヒゲを伸ばした状態で撮影しています。

早く3回目の脱毛施術を受けたいです。

■ 今年やりたいこと

やりたいこと1

新年ですので、今年やりたい施術をいくつか。
前回体験したピーリングがことのほか良く、一発で美肌の喜びを知ってしまったのですが、
今年はダーマペンで美肌体験をしてみたいと思っています。

やりたいこと2

いよいよ、おでこが広がってきました。髪が細くなってきた気もします。
そこでAGAをやってみようと思っています。
薄毛で悩むテレビタレントがAGAをやったところ、効果てきめん。
今は増えた髪の毛をまとめる為にパーマをあてている、とのこと。

そんな夢のような話、あるのでしょうか。 これはぜひ試してみたい

他にも白玉注射で透き通る肌を手に入れたい等 いろいろあるのですが、
ダーマペンとAGAはすぐにでもやりたいです!

また動きがありましたらこの企画で報告しますね。

■ お知らせ

まとめページを作りました。画像をタップすると過去ページなどの一覧をご覧いただけます。

新宿院
 新宿区西新宿1-23-1 TK 新都心ビル 3F
 03-3345-2777
池袋院
 豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F
 03-6914-0003
上野院
 台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル 9F
 03-6663-8862
横浜院
 横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜(相鉄北幸第1ビル)ビル 6F
        045-320-3933
プレゼントしたい、されたら嬉しい!大切なあの人に贈る「美容ギフト」
ゆうスキンクリニック新宿院|03-3345-2777
ゆうスキンクリニック池袋院|03-6914-0003
ゆうスキンクリニック上野院|03-6663-8862ゆうスキンクリニック横浜院|03-6663-8862

各メニューの詳細や料金等は下記ページをご覧ください

当院は新宿・池袋・上野・横浜の 4箇所で運営しております。お気軽にご連絡下さい。