小太りおじさんが美容医療で横浜流星になった話 7

小太りの中年の私赤澤が美容施術やダイエットを行い
横浜流星さんのような美しさを手に入れるという企画です。

※先週のあらすじをタップすると先週の記事に飛びます

■ 最近ダイエットしてる?

見てください!魚屋さんで生のあん肝を買い、丁寧に下ごしらえをして
アルミホイルで包み、20分程度蒸しあげたら、キレイなあん肝ができました!
これを厚めに切ってポン酢をかけると完成です。
楊枝で少量を切り取りながら日本酒と一緒に食べるのは実に楽しいですよね。

あん肝作りは楽しいのですが低糖質ダイエットが味気なくて困っています。
そこでチャレンジ企画を作り楽しく低糖質ダイエットができないかと試行錯誤しています。

名付けて「キャベツチャレンジ」
キャベツひと球を1週間で食べきるチャレンジです。
試しにやってみたのですが、使っても使ってもなくならず食欲も満たされるの
ダイエットには最適のような気がしています。

最近作ったキャベツ料理

とん平焼き

千切りにしたキャベツと豚肉を蒸して卵を載せたものです。
小麦粉を使わないお好み焼きという感じですね。
居酒屋さんでよく見るメニューだけあってお酒が進みます。
そして罪悪感もなし!

キャベツとニシンの漬物

ゴールデンカムイというマンガにちらっと登場する料理を再現してみました。
ニシンの麹漬けとキャベツ、人参、大根 (塩麹を適宜追加)をあえて1日程放置したものですが
キャベツがザクザク消費できました。
※この写真は少量ですが、普段はもっと大量に食べています。

キャベツチャレンジについては引き続き報告しますね。

■ ヒゲ脱毛どうなった?

麻酔クリームを塗り、いよいよヒゲ脱毛のスタートです。
※上半身が裸なのは、事前にわきや腕の脱毛を行ったからでありヒゲ脱毛だけならば服を着たままです。

患部を冷やしながら脱毛できる「Lasyaラシャ」という脱毛機を使った施術となりました。
私はヒゲが濃いので照射の度にバツッ、バツッという刺激がありましたが、事前に麻酔を塗っていたため
最小限に抑えられたようです。

結果はどうなのよ?

脱毛から数日後・・・

なんとヒゲがなくなりました!
※妙な表情の写真を載せるのはどうかと思いましたが、成果をお伝えしたくてこの表情なのです。

正確にはヒゲがないエリアが広範囲にわたり生まれた、といえば良いでしょうか。

自社の脱毛をしておいてアレなのですが、1回では何も変わらないと思っており
脱毛直前の状態を撮ることすら忘れていたのでヒゲをはやした時のものと比べますが、正直驚きです。

ちなみに脱毛直後にツルっとヒゲが無くなるのではなく、
施術数日後からヒゲ剃りの感触が変わり、更に数日後
鏡を見たら「ヒゲが生えてこないエリアができていることに気が付いた」という感じでした。
もちろん「個人差がある」のでしょうが、ここまで無くなるとは…

早く次回もやりたい!という気持ちです。

■ お知らせ

ダーマペン4という美肌化に効果的な施術が始まりました!
中でも「ダーマペン4」と「マッサージピール」を組み合わせたヴェルベットスキンという治療法もあり
毛穴・美白・美肌・引き締め・ハリ感のアップなども期待できるとか…

やってみたい・・・

ダーマペン4についての詳細を知りたい方は画像をタップ!

■ お知らせ2

過去のページ「小太りおじさんが美容医療で横浜流星になった話 03」にマンガが追加されました!
マンガ画像をタップすると3話に移動します。

まだ読んでいない方もこの機会に是非です!

■ お知らせ3

まとめページを作りました。画像をタップすると過去ページなどの一覧をご覧いただけます。

全編読みたい!という方がいらしたらこちらも是非ご覧ください。

この記事(毎週 だいたい水曜日頃 更新です)で報告しますね!

新宿院
 新宿区西新宿1-23-1 TK 新都心ビル 3F
 03-3345-2777
池袋院
 豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F
 03-6914-0003
上野院
 台東区上野6-16-16 上野ORAGAビル 9F
 03-6663-8862
横浜院
 横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜(相鉄北幸第1ビル)ビル 6F
        045-320-3933
プレゼントしたい、されたら嬉しい!大切なあの人に贈る「美容ギフト」
ゆうスキンクリニック新宿院|03-3345-2777
ゆうスキンクリニック池袋院|03-6914-0003
ゆうスキンクリニック上野院|03-6663-8862ゆうスキンクリニック横浜院|03-6663-8862

各メニューの詳細や料金等は下記ページをご覧ください

当院は新宿・池袋・上野・横浜の 4箇所で運営しております。お気軽にご連絡下さい。